BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。準優勝戦の予想は的中がありましたが、舟券は絞って買っていたためヌケヌケでした。こんなのばっか……。それでももちろん、強気に節間プラスを目指して頑張ります!

1R

注目データ 市橋1コース差され率=24.6%

市橋の差され率がやや高めな点に着目。深谷のまくり差しを狙う。

◎深谷 ○市橋 ▲瓜生  

3連単3-16-全

2R

注目データ 前田4コース差し率=25.0%

前田は4コースの差し、まくり差しが優秀。展開突いて抜け出す。

◎前田 ○上平 ▲吉村 

3連単4-12-全

3R

注目データ 特になし

平本は準優の借りを返したいイン戦。逃走だ。

◎平本 ○西山 ▲茅原

3連単1-26-全

4R

注目データ 松田2コース逃がし率=25.5%

松田の逃がし率がかなり低い。平尾の3コース戦狙う。

◎平尾 ○菊地 ▲太田

3連単3-16-全 

5R 

注目データ 白井1コース1着率=64.9%

白井のイン1着率は意外と高くはない。深川の前付けもあり、2着付けで。。

◎徳増 ○吉田 ★白井 

3連単23-1-全

6R 

注目データ 山崎4コースまくり率=28.6%

山崎の4コースまくりはバツグン。配当妙味もあるはず。

◎山崎 ○松井 ▲日高

3連単4-12-全

7R 

注目データ 原田2コース逃がし率=39.0%

原田の逃がし率は高くない。峰の3コース攻めに期待。

◎峰 ○市川 ▲安達

連単3-14-全

8R 

注目データ 特になし

平本の逃がし率が標準的以外は特筆すべきデータが特にない。ならば池田の逃げ。

◎池田 ○篠崎 ▲丸岡

連単1-43-全

9R 

注目データ 前本1コース1着率=79.2%

前本のイン信頼度は高い。逃げ切り狙い。吉田との一騎打ちと見る。

◎前本 ○吉田  

3連単1-4-全 

10R 特別選抜B戦

注目データ 安達1コース差され率=23.2%

安達の差され率がやや高い。菊地の2コース差し狙い。

◎菊地 ○安達 ▲吉村 △西山  

3連単2-145-全

11R 特別選抜A戦

注目データ 西川1コース差され率=34.8%

西川の差され率はかなり高め。2コース死守から白井の差し。

◎白井 ○西川 ▲前田 △峰

3連単2-135-全

優勝戦は後ほど。