BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『ガリッと攻めてローリングシースー差し!!!』予想

さあ行こう、優勝戦!!

12R優勝戦

△①桐生順平(埼玉)

 ②毒島 誠(群馬)

○③中澤和志(埼玉)

 ④仲口博崇(愛知)

◎⑤守田俊介(滋賀)

▲⑥石野貴之(大阪)

進入123/456か12456/3

 昨暮れの茅原に続き、ここで桐毒ワンツーってなことになれば、本格的なNG時代の到来ですな。が、そう簡単にはいかぬ下仁田ネギ雑炊。最近の桐生のイン戦は初動が早すぎて1Mで膨らむケースがままあるし、毒島との大競りも想定できます。ここはスタート勘バッチリの俊介が進入からガリガリガリガリガリガリガリ攻めて、乾坤一擲のゼロ台全速、一撃のローリングシースー差しを決めます。え、単なる心情・応援予想だろ?? はい、その通り。俊介を追っかけて20年、5年に1度くらいの優出=お祭りなんですから、思いの丈◎を打たせてもらいます。文句のある方はこの予想に乗らないでください(←読者全員??)。で、今節は1R4点までと決めてるので、フォーカスも絞ります。節イチ和志、伸びTOP石野、イン粘る桐生の順で。ちりくんさん、連チャンでの斬り捨て御免!!

3連単★5-36-136

ミリオンアタック★5-3-6の450倍を3000円(買います!!)

 ちなみに9R後のスタート練習は

1本目…1246/35

2本目…1235/46

でした。キーマンの石野、まだ迷っているのかも??