BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ショーキチ!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113228j:plain

最終日に水神祭出ました! 3Rを逃げ切ってSG初1着をマークした伊藤将吉。“遅れてきた銀河系”が、最後の最後に嬉しい勝利をあげました。

水神祭にはもちろん田村隆信、湯川浩司の銀河系軍団が参加。静岡勢、東海勢が中心ながらも、新たに加わった銀河系スターに祝福を送っています。

 

f:id:boatrace-g-report:20171221113252j:plain

今日は気温が冷えて、水も冷たかったはずですが、そんなことは気にならないほどに嬉しい瞬間だったはず。仲間の盛大な拍手に出迎えられて陸に戻ってきたずぶ濡れのショーキチは、一人一人に対して丁寧に頭を下げておりました。この喜びを胸に、必ずやまたSGに登場してほしいぞ。もちろんショーキチもそのつもりのはずです!

 

今節、残念ながら川野芽唯が水神祭を果たせないまま、SGを後にします。メイちゃんにはぜひとも、レディチャン勝つとかクイクラ連覇するとかでまたSGに来て、次は1着をもぎ取ってほしいですね。(PHOTO/中尾茂幸)