BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

昨日、ゲンコー3着付けでこっそりあの舟券をゲットした畠山です。ゲンを担ぐわけじゃないけど、今日もゲンコーで勝負します。

4R

 ①平本真之

 ②平田忠則

 ③坪井康晴

 ④秋山直之

◎⑤吉川元浩

★⑥井口佳典

進入123/456

 ギヤケース交換で別物に生まれ変わった吉川20号機。今朝のスタート特訓(1~6R分)でも、参加選手の中でもっとも伸び足が光って見えました。スリットから内の秋山を半艇身ほど出し抜く感じ。坪井の行き足もかなりいいので坪井の攻めに連動するか、あるいは坪井を叩く可能性まであると思います。昨日は3着付けでしたが、今日はアタマ勝負。相手は吉川に連動すれば好展開が生まれる井口。ゲンコー様、今日もヨロシクッ!!

3連単★5-6-全、5-全-6