BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 ソコソコ張り込んだ宮島グラチャン優勝戦を外してからウルトラ絶不調、今節もまったく良いところがない畠山です。ま、いつものことですけど>< この獰猛なまくり屋に頑張ってもらって、なんとか最凶の流れを一変させたいっす!

 

10R
 ①太田和美
 ②井口佳典
 ③吉田拡郎
◎④石丸海渡
★⑤飯山 泰
★⑥吉川元浩
進入123/456

 かつてインコースで無敵の強さを誇っていた太田ですが、最近はやや噛み合わずに取りこぼしが増えています。ならば、4カドまくりを主食とする猛禽スナイパー石丸が狙い目。昨日はコンマ09~今日の4Rもコンマ11とスタート勘もバッチリで、カドからこれを全速で行ければ難敵の拡郎を出し抜けるはず。覗いてしまえば迷わず絞めまくる気性そのまま、イン太田まで呑み込んでくれるでしょう。相手は素直に外から連動する飯山、昨日の気配がかなり良さげだった吉川へのダッシュセット。

3連単★4-56-全