BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。昨日は少々プラスで終わりました。少々じゃ物足りない。ということで、本日の気合入れて頑張ります。今日はできるだけ①以外! と意気込んでみたのですが、果たして。

1R 
注目データ 前田2コース逃がし率=61.5%
前田の逃がし率はかなり高い部類。岩瀬が地元のイン戦で気合。
◎岩瀬 ○毒島 ▲寺田 
3連単1-63-全

2R 
注目データ 深谷2コース逃がし率=36.7%
深谷の逃がし率が低い。足いい井口のまくり差し狙い。
◎井口 ○今村 ▲馬場
3連単3-16-全

3R 
注目データ 松崎2コース逃がし率=35.7%
松崎の逃がし率も低く、穴狙い。6コース回りになりそうだが、小野が展開突くかも。
◎小野 ○赤岩 ▲金子 △菊地 
3連単5-314-全

4R 
注目データ 山田4コースまくり/差し=3/0
須藤は3コースで攻めっ気強いが、山田も4カドならまくりある。池田には絶好の展開になるか。
◎池田 ○吉田 ▲篠崎
3連単5-16-全
.
5R
注目データ 深川2コース逃がし率=36.0%
深川が前付け。カドに引けそうな毒島が臨機応変な攻め見せる。
◎毒島 ○前本 ▲磯部
3連単3-14-全

6R 
注目データ 西山1コース1着率=77.5%
西山のイン信頼度は上々。今村5号艇で5対1なら、マイペースで逃げ切れる。
◎西山 ○瓜生 ▲松井
3連単1-43-全

後半はのちほど。