BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

バナレ中毒の畠山です。今日は1Rから毒島がバナレで飛び、2Rの井口もチョイ飛びしてました。で、6Rの西山は1号艇ながら凄まじい飛び出しで、外の艇を誇張なしに2艇身も置き去りに!! 明日のニシニャはマジで要注意。今日は教祖様で勝負。

11R
 ①白井英治
◎②石川真二
○③深川真二
 ④馬場貴也
 ⑤平本真之
 ⑥瓜生正義
進入231/456

 石川がバナレで飛び、すかさず深川が連動して231/456か。ならば多くを書く必要もないでしょう。逃げて差して「行った行った」の2-3で120~200倍(7R現在)ならば買いの一手。真二真二舟券でしっかり万舟を召し取るとしましょう。石川師匠のスタート展示のバナレを見て張り額を決めたいと思います。

3連単★2-3-全、2-全-3

※8Rの井口もスタ展で飛ぶようなら6-4=全を買いますよ~マジ中毒!(嗤)