BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【レディースコラム】守屋美穂インタビュー

f:id:boatrace-g-report:20181127165135j:plain

――地元の児島でレディースオールスターが開催されると聞いたときは、どんな思いでしたか?
守屋 決まったのはけっこう前のことなんですけど、児島で開催されるならやっぱり「出たいな」って思いました。地元なので当然思い入れはありますし、出るためには頑張らなきゃなって思いましたね。
――ファン投票の中間発表は2位でした。
守屋 本当にありがたいですね。今年1年は結果を残していないと思ってるんですけど、私がダメなときでも応援してくれているファンの方たちがいてくれる。そういう方たちが投票してくださったおかげです。
――ちなみに、この記事がアップされる日から投票締切には何日かあります。1位、目指しますか?
守屋 今でも本当に嬉しい順位なんで、それに見合ったレースをしたいですね。
――いや、せっかくなのでアピールしましょう!(笑)
守屋 はい(笑)。
――まだ投票していないみなさん、守屋選手に1票を(笑)。

f:id:boatrace-g-report:20181126143241j:plain

――レディースオールスターではどんなレースを見せたいですか。
守屋 地元だし、最低でも優勝戦に乗らなきゃいけないと思ってます。
――最低でも優出!
守屋 みなさんの応援であと一押しいただければ(笑)。
――一押しと言わず、二押し!(笑)
守屋 はい(笑)。応援をいただけたら、それに応えられるよう頑張りたいです。

(PHOTO/中尾茂幸)