BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ウンノ!

f:id:boatrace-g-report:20190321121750j:plain

 1Rで海野康志郎が1着! SG初出場で最終日に水神祭です。「ラストチャンスをモノにするとは、持ってるね~」と菊地孝平も感心していました。今日は5、6、7Rでも水神祭チャンスがありますが、まずは海野の水神祭をお伝えします。第2弾、3弾の記事をアップできるよう祈りつつ。

f:id:boatrace-g-report:20190321121928j:plain

 参加したのは山口勢、岡山&広島の中国勢。中四国で中越博紀の姿もありました。2Rの展示から帰ってきた田村隆信も遠目に見守ってましたね。

 茅原悠紀が「ずいぶん軽くなってるんでしょうねーーーー」とからかうなか(今節は大減量してますからね!)、ウルトラマンスタイルでドボン。投げ込んだ瞬間、なぜか平尾崇典が大興奮して両手を突き上げてました(笑)。

f:id:boatrace-g-report:20190321122139j:plain

 海野選手、おめでとう! 必ずまたSGで会いましょうね!(PHOTO/池上一摩 黒須田 TEXT/黒須田)