BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

スタッフ団体予想

 今日は1R~8Rが団体戦。とり急ぎ昨日のスタッフ予想結果と今日の予想をアップしておきます。昨日は、またしても……

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 紅 白 白 紅 白  紅 紅=7勝0敗
畠山   紅 白 紅 白 紅 紅 紅=6勝1敗
池上  白 紅 白 紅 白 紅 紅 紅=5勝2敗
※太字が的中。10Rは集団Fでノーカウント。

 初日、3日目に続いて黒須田がV3達成! しかも10Rのノーカウントを除けばパーフェクト!! 昨晩の黒須田は大津駅近『利やん』の絶品「だし巻き豆腐」をお茶漬けのように掻き込んでおりました。今日の予想です。

レース 1 2 3 4 5 6 7 8
黒須田 紅 白 紅 白 白 白 白 紅
畠山  紅 紅 紅 白 紅 紅 白 紅
池上  紅 白 紅 白 紅 紅 白 紅

 絶好調・黒須田だけが白推し? ムフフフ、これはちょっと無謀ですな♪
 そしてそして、昨日の畠山ミッションは2的中1返還も例によって配当が激安で大惨敗。はい、今日もやりますよ、資金が続く限り……(泣)

今日のミッション
★2・4・7R=①-②③-全(8点)
★1・3・5・6・8R=①-全-④⑤⑥(12点)