BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

平本真之

f:id:boatrace-g-report:20190827132623j:plain

先月のとこなめSG、凄い盛り上がりましたーー!
ありがとうございます!
今節も盛り上げるぞーーー!!

萩原秀人

f:id:boatrace-g-report:20190827132703j:plain

三国から来たハギちゃんで~す♪

山口 剛

f:id:boatrace-g-report:20190827132753j:plain

宮島代表としての意地と誇りを持って
最後まで真剣勝負します!

大峯 豊

f:id:boatrace-g-report:20190827132834j:plain

そろそろ稼ぎたいです。

西山貴浩

f:id:boatrace-g-report:20190827132933j:plain

こんちわ。
えーー夏休みに息子がパンツ一丁で遊んでたので
「こら、パンツ一丁で暴れるな!」って叱ったら
「パパ、ふんどしならいーの?」って言われました。
開会式(ふんどしスピーチ)、危険です。
今節は小野生奈と仲谷颯仁が3本目を切らないよう
見守ってください!

大山千広

f:id:boatrace-g-report:20190827133014j:plain

これからにつながるよう
精いっぱい勉強して帰りたいと思います♪

篠崎元志

f:id:boatrace-g-report:20190827133101j:plain

大村の施行者の皆さん、選んでいただいてありがとうございます。
一緒に来れなかったヤス君(岡崎恭裕)の分まで
精いっぱい頑張ります。

中村亮太

f:id:boatrace-g-report:20190827133134j:plain

エースを迎え撃つジョーカーとして頑張ります!

原田幸哉(選手班長)

f:id:boatrace-g-report:20190827133216j:plain

今節は51人のワガママな選手たちを
最後までしっかりまとめたいと思います。
ご声援とご投票、よろしくお願いします!

峰 竜太

f:id:boatrace-g-report:20190827133305j:plain

アローハーー♪
もう夏も終わるんで
最後にでっかい花火を打ち上げて
最高の夏休みにします!