BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

津グルメ!

なんだかんだでドタバタしており、なかなかスタンドに足を向けられないのですが、今日は津グルメ、食べましたよ!

f:id:boatrace-g-report:20200208143855j:plain

2マーク側のフードコート(といっても営業1軒でしたが)で食べた肉うどん! これがボリュームたっぷり、牛肉もたっぷりで美味し! やはり三重県の牛肉は美味いですね。うどんともナイスマッチでした。

で、今日と明日は2マーク側の芝生広場にグルメカーが来ています。

f:id:boatrace-g-report:20200208144258j:plain

広島焼もまたナイスボリューム! 焼きそばが太麺で美味しでした。このお店ではフライドポテトやチヂミ、ウインナーなども売っていて目移り必至。さらにはタピオカミルクティーも! タピ……まで口に出ましたが、50過ぎのおっさんは注文する勇気がありませんでした(汗)。あともう1軒のほうに、美味そうなモコモコライスあり! その正体は……今日は売り切れでしたが、明日はチャレンジしてみたいなー。明日は団体戦の決着とグルメを堪能しにぜひ本場へ!(黒須田)