BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報/朝特訓情報

 今日も1~5Rの早朝特訓情報をどーぞ。

1R
2本とも穏やかな123/456
スリットから軽快だったのは③憲吾と⑤大峯。特に大峯の伸び足がゴキゲンに見えました!

2R
2本とも穏やかな123/456
スリットからかなり出て行ったのは③下出と④中澤、次いで井口。下出はスローだったけど、本番は3カドがあるかも?

3R
一本目16・2/345(1・6は90m起こし)
二本目16・2/345(1・6は95m起こし)
深い内2艇を尻目にターンマーク起こしの永田が豪快に突き抜ける印象。絶好の連勝チャンス!

4R
一本目123/456
二本目1234/56(4だけやや深めの100m起こし)
好パワーが揃って逆にスリットから目立った艇はなかった。スタート五分なら①福来が押しきれそう。

5R
2本とも穏やかな123/456
一本目は4カド辻の行き足が際立って見えた。2本目は②平高③馬場④辻がスムースに出て行く中、インの①興津がやや下がった感じに……ちょいと心配。