BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

昼特訓情報

 14時現在、住之江は晴天で昨日と似たような気象状況ですかね。ただ、昨日の特訓よりスリット隊形にざわめきっぽいものが多かった気がします。イン10勝はなさそう?

1R
2本とも穏やかな枠なり3対3
※②桑原が起こしで少しズる感じもあって、③松本の行き足が良さげに見えた。穴注意

2R
一本目=穏やかな枠なり3対3
二本目=123456(外から順に深いオールスロー90~100起こし)
※どちらも⑥石野の飛び出し軽快、昨日より行き足↑

3R
2本とも穏やかな枠なり3対3
※毎度のことだが茅原の飛び出しゴキゲン。④木下もカドからバウンドしながら少し出て行く

4R
一本目=13624/5(スロー90起こし)
二本目=1326/45(スロー90起こし)
※どっちも①生奈の伸び返しがなかなかに見えた。スローの⑥湯川はあまり迫力がない

5R
2本とも穏やかな枠なり3対3
※⑥徳増が動く気配なし?? 二本目の④松井がやや早起こしもスリット迫力あり

6R
2本とも穏やかな123/56(④魚谷不在)
※カドから④峰のスリット足もよさげだったが、その外からの⑥龍星の飛び出しが強烈。要注意!

 後半7~12Rは特記事項のみ。
※7Rの④石野軽快、一昨日の状態にほぼ戻ったか。
※8Rの⑤湯川は枠なり5コースから強烈な伸び。やはりダッシュ戦向きの伸びだ。
※10Rの⑤菊地がひとり深い2コース80起こしなど2本とも深いスローに。
※11Rの⑥今垣も2本とも2・3コーススローに潜り込んだ