BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 1R⑥森高→2R④萩原のセルフミッションが第一段階であっさり頓挫した畠山です(それなりの資金を投入して計-120円でした><)。もちろん7R②森高もしつこく狙うとして、今日の極撰は東都のレオパードで勝負!

10R
 ①篠崎元志
 ②吉川元浩
 ③池田浩二
★④西島義則
◎⑤永井彪也
 ⑥桑原 悠
進入14・2/356

 後半で荒れるとしたら闘将・西島がいるココか。キーマンは3コースになりそうな吉川で、いきなりギヤケースを換えた6Rの足はなかなか迫力がありましたね。伸びなりまくれば、イン元志は握って応戦するタイプ。内水域がもつれたところに、5コースから矢のような全速のまくり差しが突き刺さると見ます。相棒の29号機はそれを実現させるだけのパワーがありますよ。ヒモ軸は2コースから差し粘るパワー&展開がありそうな西島へ。

3連単★5-4-全、5-全-4