BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 2Rのエミ11号機-須藤13号機をこっそり引っ掛けて、今節はじめて一息つけた畠山です。さすがにエミは2連勝で売り切れかもですが、最後にもう一丁狙ってみます!

6R
 ①松井 繁
 ②今垣光太郎
 ③下出卓矢
○④西村拓也
◎⑤遠藤エミ
 ⑥新田雄史
進入123/456か124/563

 下出が今日もチルト跳ねて外へという可能性もありますが(特訓は不在)、とにかくキーマンは西村で今日の気配がいちばん光って見えました。枠なりなら伸びないF持ちの下出を叩いて得意の4カドまくり。3コースでも伸びなり攻めたてる行き足だと思います。11号機が完全に仕上がったエミは西村の攻めに連動するのみ。この両者のオモウラ勝負で優勝戦の資金を殖やします!

3連単★5=4-全

 11Rの西山も狙って面白いと思いますよ。昨日、黒須田ととりあえず前発表した優勝戦予想は10R頃にアップします。