BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日はほんまにポンコツでございました。畠山にもボロクソこき下ろされておりますが、返す言葉がなかった……。


1R 
注目データ 松本2コース逃がし率=56.4%
渡邉のイン戦はまくられ率高めで差され率がかなり低い。落合、平田のセンター勢は攻撃力あるが、足的に微妙。まくれる選手いないとみて、松本の逃がし率の高さに注目だ。渡邉から。
◎渡邉 ○松本 ▲長嶋
3連単1-25-全

2R 
注目データ 深川2コース逃がし率=62.5%
深川の逃がし率が高い。西橋がインから押し切る。
◎西橋 ○平山 ▲深川
3連単1-32-全

3R 
注目データ 水野1コース差され率=28.9%
土屋の4コースは握り攻めある。水野のイン戦はまくられ率低いが、差され率が高い。水野と土屋の競りになれば、守屋が快足活かして展開突く。
◎守屋 ○水野 ▲土屋
3連単5-14-全

4R 
注目データ 岩崎1コース差され率=31.3%
岩崎の差され率がかなり高い。遠藤の2コース差しを本命視。
◎遠藤 ○岩崎 ▲藤崎
3連単2-14-全

5R 
注目データ 廣中1コース差され率=31.1%
廣中のイン戦は差され率が高い。2コース差し得意な平高が意地見せたい一戦。
◎平高 ○廣中 ▲原田
3連単2-14-全 

6R 
注目データ 鎌倉1コース1着率=81.1%
鎌倉のイン信頼度はかなり高い。S力ある宇野はそもそも逃がし率高めであり、鎌倉が宇野を壁にして逃走。
◎鎌倉 ○大山 ▲渡邉 
3連単1-34-全

後半は後ほど。