BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 俊介!

f:id:boatrace-g-report:20210724150426j:plain

 今日は水神祭出ました! SG初出場の藤岡俊介。4Rで逃げ切って、水神祭は兵庫勢のレースが修了した8R後に行なわれました。参加したのは兵庫勢。今節は6人もいたんだなー。魚谷智之、金子龍介、吉川元浩、稲田浩二、高野哲史、そして藤岡。2日目にオール女子戦が組まれましたが、オール兵庫戦も組めたんですね。

f:id:boatrace-g-report:20210724150604j:plain

 というわけで、仲間の手によって水面に投げ込まれた藤岡。そうそう、投げられる前に長い網を使って水深を測るシーンもありました。だいたい藤岡の身長くらいの水深のようでしたね。普通に投げれば問題ないか……。というわけで、ウルトラマンスタイルでドボンと投げられた次第であります。真夏の陽気の中の水神祭は気持ちよさそうです。Tシャツの前面にある「感謝」をおおいにアピールして、爽やかに笑顔を振りまいていました。おめでとう!

f:id:boatrace-g-report:20210724150633j:plain

 今後は同期の稲田とともに、ばんばんSGを賑わしてほしいですね。ますますの奮闘を!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)