BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! コーヤ!

f:id:boatrace-g-report:20210922171648j:plain

 今日の水神祭は2Rを逃げ切った松井洪弥! 今日は2走で、9Rにも登場。さらに盟友的存在の豊田健士郎が10Rに出走ということで、10R終了後に水神祭が行なわれました。10R終了後、ということは11R発売中? 11R1号艇は……。

f:id:boatrace-g-report:20210922171812j:plain

 10Rが終わるのを待って、ということで、健士郎は落ちる気満々で登場(笑)。114期同期も軒並み参加して(倉持莉々だけ1便で帰っちゃいました・笑)、さらには東海勢も加わります。

f:id:boatrace-g-report:20210922171924j:plain

f:id:boatrace-g-report:20210922171951j:plain

 なんと、松井と健士郎が同時に投げ込まれるというアクロバット水神祭! ケガするなよ! 

f:id:boatrace-g-report:20210922172045j:plain

 その後、羽野直也、百武翔、妻鳥晋也、井上一輝ら114期勢も続々ドボン。みんなで松井のGⅠ初勝利を喜び合いました。……ん? あの男がいない!?

f:id:boatrace-g-report:20210922172154j:plain

 松井洪弥、GⅠ初勝利おめでとう! 言うまでもなくこれは通過点であって、“三重の王者”となるべくますますの奮闘を願います!

 で……、あの男はというと……。

f:id:boatrace-g-report:20210922172310j:plain

 いっぺーーーーーーっ! そう、野中一平は11R1号艇。11R発売中に飛び込めるわけがない! それでも展示後に特別に参加は許されて、みんなと一緒に松井を放り投げてはいましたが、飛び込めなかったと不満タラタラでこの表情(笑)。その鬱憤は、11Rを逃げ切ることで晴らせ!……というわけで、THEピットに続く(笑)。(PHOTO/中尾茂幸 黒須田 TEXT/黒須田)