BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

こんにちは。黒須田です。今節もよろしくお願いします! 週刊BOATBoyの配信のほうもよろしくお願いしますねー。レディースチャンピオンは、戦えてはいたものの、いまひとつな感じでした。今回は快勝めざします。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 岩瀬1コース1着率=86.5%
岩瀬のイン信頼度はかなりのもの。しかもまくられ率0%。また、今垣の逃がし率も高い。岩瀬が地元SG開幕戦を気合で逃げる。
◎岩瀬 〇篠崎 ▲石渡
3連単1-46-全   

2R 
注目データ 、羽野1コース差され率=7.3%
羽野のイン戦は差され率がかなり低い。センター勢はまくり差しタイプで、羽野がこれらの攻めを封じて逃走。
◎羽野 ○原田 ▲久田
3連単1-34-全

3R 
注目データ 佐藤1コースまくられ率=15.2%
佐藤のイン戦はまくられ率がやや高め。上野は前検タイム良く、その通りの仕上がりならまくるかも。
◎上野 ○岡崎 ▲佐藤
3連単3-41-全

4R 
注目データ 桐生2コース逃がし率=33.3%
桐生の逃がし率が低い。茅原の攻めに乗る馬場の差し切りに期待する。
◎馬場 ○深谷 ▲西山
3連単4-15-全

5R 
注目データ 松尾3コースまくり/まくり差し/差し=7/4/0
評判機引いた松尾が初日にどこまで仕上げるか。機歴通りなら、近況の松尾3コースはまくり優勢。これに乗る徳増に注目。
◎徳増 ○稲田 ▲松尾
3連単4-13-全  

6R 
注目データ 平山2コース逃がし率=63.2%
平山の逃がし率がかなり高い。中島がインからきっちり押し切る。
◎中島 ○池田 ▲永井 
3連単1-34-全