BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。グランプリです! 舟券はSGも一般戦もそりゃあ同じなんだけど、やっぱりアツくなっちゃうグランプリであります。もちろん勝つことしか考えませんが、一節間、楽しく悔いのない予想をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。というわけで、トライアルは後ほど!

1R 
注目データ 徳増2コース逃がし率=63.9%
近況の徳増の2コースは、自身の成績一息で逃がし率がかなり高い。寺田の逃げから。
◎寺田 〇上條 ▲中野
3連単1-34-全   

2R 
注目データ 稲田2コース逃がし率=43.5%
稲田の逃がし率が低い。畠山シュー長が前検イチ推しの上野のカドまくり狙い。
◎上野 ○田村 ▲丸岡
3連単4-56-全

3R 
注目データ 山田2コース逃がし率=54.5%
山田の逃がし率がやや高めで、興津のイン押し切り狙う。
◎興津 ○山田 ▲高野
3連単1-23-全

4R 
注目データ 深川2コース逃がし率=44.2%
深川が前付け。その深川の差し切り狙い。
◎深川 ○今垣 ▲赤岩
3連単6-14-全

5R 
注目データ 椎名4コースまくり/まくり差し/差し=11/2/0
椎名の4コースまくりが強烈。SG初陣でも怯まず持ち味発揮したい。
◎椎名 ○萩原 ▲中野
3連単4-56-全  

6R 
注目データ 西村2コースまくり/差し=1/9
好機手にした西村。しっかり差し切って、地元で好発進。
◎西村 ○稲田 ▲秋山 
3連単2-14-全

7R 
注目データ 柳沢2コース逃がし率=55.6%
前検好気配の上野のイン戦。柳沢の逃がし率がやや高めでもあり、上野本命視。
◎上野 ○岡崎 ▲赤岩
3連単1ー35-全

8R 
注目データ 遠藤2コース逃がし率=45.7%
遠藤の逃がし率が低め。その遠藤の自在戦を狙う。
◎遠藤 ○深谷 ▲上平
3連単2-13-全

9R 
注目データ 永井2コース逃がし率=62.5%
永井の逃がし率が高く、イン信頼度高い篠崎がきっちりと逃げる。
◎篠崎 ○羽野 ▲西村
3連単1-45-全

10R シリーズ特別戦
注目データ 中島1コース1着率=83.6%
中島が気合のイン戦。坪井の逃がし率も高めで、中島を素直に狙う。
◎中島 ○山口 ▲太田
3連単1-45-全