BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日5R~12R(団体戦)

1Rは幸先よく的中いたしました。引き続き団体戦5R~12Rの予想です。

 

5R
注目データ 登玉1コースまくられ率66.7%
過去1年にイン戦経験が3度しかない登玉だが1着はなし。無難に2コース久永から買うのが正解か。
◎久永 ○谷口 ▲登玉
3連単 2-13-全

6R
注目データ 佐藤1コースまくられ率75%
攻め手になりそうな「まくり3/差し0」の4カド濱野が一気に。
◎濱野 ○河野 ▲角
3連単 4-25-2356

7R
注目データ なし
かつての松本はイン戦頼りなかったが、直近の1号艇10走は「6321111134」と着をまとめてきている。逃げ切りに妙味あり。
◎松本 ○小池 ▲倉田
3連単 1-24-2345

8R
注目データ 前田2コース1着率33.3%
深見のイン戦はやや頼りない。2コース得意な前田から。
◎前田 ○落合 ▲深見
3連単 2-13-1346 3-2-1246

9R
注目データ なし
かつての宮田はイン戦頼りなかったが直近の1号艇10走は「2251211321」と着をまとめてきている。逃げ切りに妙味あり。
◎宮田 ○中野夢 ▲佐々木
3連単 1-23-2345

10R
注目データ 久保田逃がし率60.6%
1枠渡邊のイン1着率は73.9%と今節のメンバーではかなり高め。さらに久保田の逃がし率も高い。逃げ切り濃厚か。
◎渡邊 ○中野希 ▲中里
3連単 1-34-全

11R
注目データ なし
かつての佐藤のイン戦はやや頼りなかったが直近の1号艇10走は「3421311111」で現在5連勝中。勘所を掴んだ感あり。
◎佐藤 ○西橋 ▲喜井
3連単 1-45-全

12R
注目データ 中田2コース「まくり2/差し12」
鎌倉のイン戦は差され負けが多い。中田は逃がし率が低く2コース差しが巧み。人気の盲点になっているようで狙う価値ある。
◎中田 ○鎌倉 ▲實森
3連単 2-134-全