BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日の5R、こっそり琴音3着縛りで約90倍を引っ掛けた畠山です。今節はガチガチ3ケタかウルトラ万舟か、という両極端シリーズでの半端な初的中。今日こそドカーン大台を突破してみせましょう。ターゲットは琴音ちゃんと同期の地元美女。

7R
◎①佐々木大河
 ②福田慶尚
 ③山田和佐
◎④渡邉優美
▲⑤鎌倉 涼
★⑥武井莉里佳
進入123/456

 3日目のTOPICS欄で公約したとおり、莉々佳姫7走目の第7R=ラッキーセブンを狙い撃ちます。今節はまだ舟券に絡めずとも、本当にどのレースも3、4着争いで粘り強いターン&パワーを見せてるんですよ。この団体戦で優美か鎌倉がシャカリキ攻める展開なら待望の舟券絡みがありえると思います。昨日の琴音に続け、リリカ姫! 配当の妙味で2着本線。優美・大河との146BOXでアタマ突き抜けまで押さえましょうかね。

3連単★145-6-145、146BOX

※今節らしく「ガチガチか大万舟か」に偏りそうな準優予想は9R頃にアップします。