BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

団体戦予想 5日目

 今日の団体戦だけは1R~8Rの早期決戦。取り急ぎ、昨日の結果からお伝えします。

レース 5 6 7 8 9 10 11 12
黒須田 白  白  白 紅 白 紅=4勝4敗(20勝12敗)
畠山  白  白 紅 白 紅 白 紅=5勝3敗(19勝13敗)
姫園  白  白 紅 白   紅=5勝3敗(22勝10敗)
※太字が的中

 おっと、4日間を終えて姫園が独走態勢に?? 2日目に現場を去った若造(←3日目の予想からメール受信)に負けるわけにはいかないっす! そんな気合の表れか、5日目は黒須田も畠山もブレーク増の無理攻めが目立っているような……?

レース 1 2 3 4 5 6 7 8
黒須田 白  白  白  白 紅
畠山  白  白 紅 白  白 紅
姫園  白 紅 白 紅 白 紅 白 紅
※太字が内枠ブロック

 なんと黒須田は1~7Rまでオール白! 畠山もかなりホワイト寄りで、トップの姫園だけは「オールキープ(内枠勝利)」の慎重策。受信メールには『つまんない予想ですいません』の一文が添えられていたが、これぞ先行艇の余裕か。今日の結果次第で大差の独走、もしくは僅差の大接戦のどっちかに転がりそうな展開ではあります。