BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

お詫び

ご愛読ありがとうございます。黒須田でございます。

私と畠山が出演している『週刊BOATBoy』のスタッフの方に陽性反応があり、私と畠山は抗原検査を受けましたところ陰性だったのですが、レース場への出入りは控えてほしいとの要請がありまして、ボートレース桐生を離れることとなりました。大変残念ではありますが、従いましてピット取材も不可能となりましたので、今節はこの後、ピット記事を掲載することができません。誠に申し訳ございません。

ただ、このブログの更新は、私の“本紙予想”、畠山の極撰、トピックス、また池上カメラマン撮影の写真など、行なってまいります。引き続き、ご覧いただけましたら幸いです。本日もレース終了後には記事を更新いたします。

通常とは異なる内容になってしまうことを、重ねてお詫び申し上げます。今後ともBOATRACEビッグレース現場レポートをどうぞよろしくお願いいたします。我々も引き続き、モニター越しにはなってしまいますが、レディースオールスターで盛り上がってまいります!