BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 最後の最後の尼の底力?? いやぁぁぁインが強い強い強い、強いだけでなく2・3着ヒモも内寄りで3R~8Rまで【1-234-234】でコンプリート状態。3時間ほど一言もしゃべらずぼんやり水面を眺めている畠山です。
 だがしかし、こんなイン天国だからこそ一発飛べば万舟確定。優勝戦は私らしくない本命予想になりそうなんで、なんとかまとまって軍資金を作りたいっすーー!

10R
 ①辻 栄蔵
◎②大上卓人
 ③白井英治
★④石野貴之
 ⑤菊地孝平
 ⑥平本真之
進入123/456

 レースを作る機関車はもちろん石野。4カドから白井さえ飛び越えれば一気に辻まで引き波にハメる伸び足です。で、辻が舳先ひとつで抵抗する間に、大上のこっそり差し抜け、あると思います。4日目の転覆~新ペラで昨日は間に合わなかったけど、昼の特訓の気配はかなーーり復調した感じでしたよ~。自力攻め石野とのオモウラ勝負!

3連単★2=4-全

 ほぼほぼネタが割れている優勝戦予想は、この10R頃にアップします。