BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。トライアルは2戦とも①-②-③で私は惨敗。今日はしっかり当てたいですね。そのトライアルは後ほどです。

1R 
注目データ 土屋2コース逃がし率=53.3%
土屋の逃がし率がやや高めで、片岡の逃げに妙味。
◎片岡 〇三浦 ▲原田 
3連単1-34-全   

2R 
注目データ 茶谷2コース逃がし率=31.0%
落合のイン信頼度絶大も、茶谷の逃がし率がかなり低い。松本の勝負駆けも。
◎落合 ○松本 ▲小芦
3連単14-143-全 

3R 
注目データ 西村1コースまくられ率=0.0%
西村のまくられ率は女子では図抜けて低く0%。外の攻めは封じる。
◎西村 ○上田 ▲金田
3連単1-46-全

4R 
注目データ 滝川2コース逃がし率=57.1%
滝川の逃がし率が高めで、山下がきっちりと押し切る。
◎山下 ○滝川 ▲藤原
3連単1-24-全

5R 
注目データ 實森2コース逃がし率=68.8%
實森の逃がし率がかなり高く、まずは若狭を本命視。ただ、足いい清埜の4カドは脅威。両面睨んで。
◎若狭 ○清埜
3連単1-34-346 4-56-561   

6R 
注目データ 高憧2コースまくり/差し=6/3
高憧の2コースはジカまくりある。好調宇野が展開捉えるか。
◎宇野 ○高憧 ▲水野
3連単3-24-全 

7R 
注目データ 西岡2コース逃がし率=61.8%
西岡の逃がし率が高く、松本が気合の逃走。
◎松本 ○中田 ▲勝浦
3連単1-35-全

8R 
注目データ 金田2コース逃がし率=45.8%
清水のイン戦はまくられ率低い。センターの攻撃は跳ね返すか。金田の逃がし率が低めで、清水のヒモ付けで。
◎金田 ○大瀧 ★清水
3連単24-1-全

9R 
注目データ 藤原1コース1着率=80.5%
藤原のイン戦は信頼度高い。日高も逃がし率高めで、藤原を本命視。
◎藤原 ○日高 ▲今井
3連単1-24-全

10R 
注目データ 海野2コース逃がし率=38.6%
渡邉はイン信頼度高いが、海野の逃がし率が低く穴目も。清埜の攻めに乗って宇野の差し。
◎渡邉 ○宇野 ▲清埜
3連単14-143-全