BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-12-26から1日間の記事一覧

QCシリーズ戦TOPICS 初日

“シリーズリーダー”の貫禄 初日のインコースは7勝5敗。昨日の『展望BOATBoy』配信で【イン4勝・万舟4発】などと予言したのだが、1R①清水沙樹のサッキサキな逃げきりから前半だけでイン5勝。すっとこどっこいな戯言でしかなかった。 で、前半戦…

ドリーム組が2回乗り!の初日後半ピットから

こうしたビッグレースでは、ドリーム組の初日はその1走のみとなるものだが、GⅢでもあり、出場選手も42名と少なめということもあるのか、今日は5名が2回乗りなのであった。ビッグばかりを取材している身としては、なかなか珍しい光景なのである。 細川裕…

『穴・極撰』初日

住之江GPでボッコボコにボコられ、銀行残高983円でネット投票にスライド(=1000円単位)できない畠山ですぅぅぅ>< しかし、このまま指を咥えて年を越すわけにはいきません。薄っぺらい財布の中身をほじくり回して、最期の悪あがきをしますぞーー! まず…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 落合1コースまくられ率=21.4%落合のイン信頼度は一時に比べて下降しており、その要因はまくられ率の高さ。宇野のジカまくりに食指。◎宇野 ○山下 ▲孫崎3連単2ー34-全 8R 注目データ 西岡2コース逃がし率=60.0%そもそもイン信頼…

1年でいちばん長~い選手紹介!

今節の選手紹介には、いくつかのガテン系の中小企業が潜入していたようです! QCシリーズ組 柴田百恵 繰り上がりで来ることができました。最後まで諦めない走りを見せるので応援してください! 前田紗希 今年は大怪我をするなどレーサー人生の節目となりま…

仕事きっちり!の初日朝のピットから

おおいに盛り上がったオープニングセレモニー。主役の一人だったのはやはり「エイエイエムー!」の松本晶恵か。松本工務店のユニフォーム(?)を着用していたのは、松本とさらに櫻本あゆみ。群馬支部の二人だ。それにしても松本はこのキャラがすっかり定着…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。グランプリはいまひとつでしたが、なんとか優勝戦は的中。今節は初日からぶっ飛ばしたい! ということで、年末まで楽しく舟券作戦してまいります。どうぞよろしく。後半は後ほどです。 1R 注目データ 清水1コース差され…

初日!

おはようございます。プレミアムGⅠクイーンズクライマックスは初日です。今日はGⅢクイーンズクライマックスシリーズがスタートします。ボートレース多摩川は快晴! この時期にしては温暖な気候の中、レースが行なわれそうです。 お揃いTシャツのチーム岡…