BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。グランプリはいまひとつでしたが、なんとか優勝戦は的中。今節は初日からぶっ飛ばしたい! ということで、年末まで楽しく舟券作戦してまいります。どうぞよろしく。後半は後ほどです。

1R  
注目データ 清水1コース差され率=36.1%
清水の差され率はかなりの高さ。孫崎の2コース差し狙う。
◎孫崎 〇清水 ▲西岡
3連単2ー13-全   

2R 
注目データ 山下1コースまくられ率=20.0%
山下のイン戦はまくられ率が差され率より高い。清埜の4カドまくり頃。今井の先まくりもありうる。
◎清埜 ○今井 ▲勝浦
3連単42-425-全 

3R 
注目データ 西村1コースまくられ率=22.9%
西村のイン戦はまくられ率高めで、地元でS踏み込む中村のまくり一撃狙い。
◎中村 ○魚谷 ▲土屋
3連単3-46-全

4R 
注目データ 池田2コース逃がし率=34.3%
池田の逃がし率が激低で、藤原の3コースまくり差しに視線。
◎藤原 ○竹井 ▲関野
3連単3-15-全

5R 
注目データ 谷川1コース差され率=41.2%
谷川の差され率がかなりの高さだ。西橋がスピード感あふれるまくり差し。
◎西橋 ○谷川 ▲後藤
3連単3-12-全   

6R 
注目データ 實森1コース1着率72.5%
實森のイン信頼度は女子では高い部類。ここは速攻決めそうだ。
◎實森 ○金田 ▲今井
3連単1ー24-全