BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はちょいプラスの収支でした。まだ好調はキープされていると思いますよ。今日もがんばろー! というわけで、準々決勝は後ほど。

1R 
注目データ 鎌倉2コース逃がし率=41.9%
鎌倉の逃がし率が低め。寺田のイン戦は差され率が高めで、上田の3コースまくり差しに惹かれる。
◎上田 〇寺田 ▲平本 
3連単3-14-全   

2R 
注目データ 林2コース逃がし率=50.7%
赤岩の前付けに林と西山はどう対処するか。林は逃がし率はそこまで高くなく、カドになる可能性ある毒島の豪快な攻めに魅力ある。
◎毒島 ○今垣 ▲赤岩
3連単5-14-全 

3R 
注目データ 磯部2コース逃がし率=61.0%
磯部の逃がし率高く、太田のイン戦本命視。相手は外枠2騎。
◎太田 ○菊地 ▲池田
3連単1-56-全

4R 
注目データ 瓜生1コース差され率=25.9%
瓜生の差され率が高い。差しあるのは、前本の2コースと関の5コースまくり差し。
◎前本 ○関 ▲瓜生
3連単25-251-全

5R 
注目データ 平本1コース差され率=23.4%
平本の差され率が高めで、羽野の2コース差しから。
◎羽野 ○平本 ▲馬場
3連単2-16-全   

6R 
注目データ 赤岩2コース逃がし率=44.6%
赤岩の逃がし率は低いが、枠なり2コースなら高めに見積もるべきだ。中島の逃げから。
◎中島 ○赤岩 ▲遠藤
3連単1-24-全 

7R 
注目データ 上田2コース逃がし率=67.4%
上田の逃がし率が高い。菊地がインからきっちりと逃げ切る。
◎菊地 ○林 ▲篠崎
3連単1-35-全

8R 
注目データ 濱野谷2コース逃がし率=56.3%
濱野谷の逃がし率が高め。辻がしっかりと押し切りそう。
◎辻 ○濱野谷 ▲鎌倉
3連単1-23-全