BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。いやー、やっぱりインが強いですね~、大村は。わかっちゃいるけど、改めて実感させられた初日でした。今日はいかに!? というわけで、後半は後ほどです。

1R  
注目データ 徳増1コース1着率=81.7%
深川の前付けあるが、徳増のイン信頼度は上々で、ここは逃げ切りと見る。
◎徳増 〇吉田 ▲深川
3連単1-34-全   

2R 
注目データ 小池2コース逃がし率=52.4%
小池の逃がし率は標準も、勝ち上がり戦でない大村ならもう少し高く見積もっていいだろう。平本から。
◎平本 ○定松 ▲茅原
3連単1-34-全 

3R 
注目データ 仲谷2コース逃がし率=56.3%
今垣3カドも、仲谷逃がし率高めで椎名本命視。相手は今垣の外だろう。
◎椎名 ○井口 ▲池田
3連単1-45-全

4R 
注目データ 赤岩1コース差され率=23.1%
赤岩の近況は差され率高いイン戦。長嶋のまくり差しで穴狙い。
◎長嶋 ○赤岩 ▲宮之原
3連単3-14-全

5R 
注目データ 吉田2コース逃がし率=69.7%
吉田の逃がし率がかなり高く、深川の逃げを本命視だ。
◎深川 ○山田 ▲守屋
3連単1-35-全   

6R 
注目データ 田中2コース逃がし率=53.4%
田中の逃がし率はやや高めで、西山逃げから。ただ、宮地の足もよく、まくり差し警戒。
◎西山 ○宮地 ▲田中
3連単13-132-全