BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『今日も浪花恋しぐれ』予想

 2Rミポリンまくり⑤-②-⑥700倍は【⑤-④-②⑥】で届かず、今節の的中は準々決勝の激安2本のみ=どっちも取りガミという悲惨なオケラ街道を突っ走っている畠山です。とりあえず、準決勝で乏しい資金を5倍くらいに殖やすどーー!

11R
○①池田浩二(愛知)A【出A・直A】
◎②馬場貴也(滋賀)A【出A・直A】
 ③深谷知博(静岡)C【出C・直C】
 ④桐生順平(埼玉)B【出B・直B】
△⑤羽野直也(福岡)B+【出A・直B】
★⑥石野貴之(大阪)S【出S・直S】
進入123/456

 前検からSランク指名で惚れ込んできた石野12号機の2、3着を狙います。今節はすべて外枠、どんどん相手は強化されてきましたが、私の見立て通りなら最内差しでも舟券に絡んでくるはず。末席でも絡んでしまえば最後は「スーパーあみだマシーン」ですからね。道中での鬼気迫る追い上げに期待します。アタマは枠も機力もいい池田、昨日Vモードに突入した馬場クンのWヘッド。ヒモにはしぶといレース足ある羽野キュンも加えます。
※8R後の特訓は2本とも穏やかな枠なり3対3でした。

3連単★21-6-215、21-215-6、

12R
○①丸野一樹(滋賀)A【出A・直A】
▲②毒島 誠(群馬)A【出A・直A】
◎③松井 繁(大阪)A+【出A・直S】
△④上條暢嵩(大阪)B+【出B・直A】
 ⑤片岡雅裕(香川)B+【出A・直B】
 ⑥宮地元輝(佐賀)B【出B・直B】
進入123/456

 ここも浪花の看板スター松井を軸に据えます。行き足~伸びは濱野谷と並んでトップ級。1着でも3着でも決勝は抽選任せだし、外には可愛い後輩がいるし、ここはしっかりスタート踏み込み、波のないところを握ってぶん回しという作戦が濃厚でしょう。昨日のYOUTUBE『展望BOATBoy』予想では石野と同じ2・3着に据えましたが、枠番の良さを踏まえて1・2着に“昇格”します!
※9R後のスタート特訓も穏やかな枠なり3対3でした。宮地、動かないか。

3連単★3-124-124、124-3-124

 私のシルシ通りの決着なら、明日の決勝戦は【馬場・池田・石野・松井・丸野・毒島】という恐ろしく豪華なメンバーになるのですが、いかに??