BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

速報① 暫定トップは遠藤に!

 速報です。昨日までの暫定トップ渡邉優美と同2位・高田ひかるが激突した5Rは、4カドひかるがドカ遅れで何もできず5着、道中3番手の渡邉は最終ターンマークで松本晶恵に抜かれて4着……意外な取りこぼしで予選ワンツーから滑り落ちました。

 代わって暫定トップに浮上したのは、やっぱりこの人・遠藤エミ!! とりあえず【11R3号艇で1着ならトップ確定】という自力の権利を獲得しつつ、暫定2位・平高奈菜(9R6号艇)や同3位・宇野弥生(7R6号艇・11R5号艇、①①連勝ならエミを抜いてトップではある)の結果次第で、その条件はじわじわ緩和される可能性があります。体感温度的には90%がた遠藤で決まりかも??