BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

土屋智則

今回、ボートレースオールスターで
デビューします土屋智則と申します。
来年からはファンの皆さんに
選んでもらえる選手になります。

下條雄太郎

投票してくれた皆さんに
筋トレの成果を見せたいと思います。

安河内健

20代、イケメン枠
顔で来ました!

定松勇樹

一度は出たいと思っていた大会に
皆さんのお陰で出ることができました。
舟券で恩返しできるよう頑張ります!

宮地元輝

4856人、宮地マニアの皆さん、ありがとう。
まさか俺がこんなところに来れるなんて
思ってもみなかった。
しっかり気合入れて走ります!

菅 章哉

グランプリに行けるよう
スタートから勝負します!

原田幸哉

目標の西山君には届かなかったけど
レースで追い抜けるよう、頑張ります。

磯部 誠

実は……
N道クンとは親戚です!
来年はアイツと来れるよう
がんばりまーす♪

平高奈菜

岩崎工務店の下請け
平高工務店の平高奈菜です。
大きな現場を任されましたが
すでに倒産寸前です。
一攫千金を狙って頑張ります。

松井 繁

たくさんの投票、ありがとうございます。
来年も……投票、よろしくお願いします。

守屋美穂


私に強みはないですけど
皆さんの投票が私の誇りです。
ひとりひとりの思いを胸に走ります。
見ててください。

西山貴浩

池田浩二にコレ着てって頼んだら
あのヤロー、断りやがった!
金でもなく銀でもなく
素で出て来やがるつもりです

池田浩二

しっかり走ります。