BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 ちょい重めの胃潰瘍でドクターストップ、黒崎エビス屋にも足を運べない畠山です><(←行くと呑みたくなりすぎる)。ま、病気じゃなくても金欠で吞まず食わずに近い現状、せめて舟券だけでも腹いっぱいに儲けるとしましょ。前検記事で前予言したこの女傑で勝負!

10R
 ①茅原悠紀
△②高田ひかる
★③石野貴之
 ④岡崎恭裕
◎⑤平山智加
 ⑥宮地元輝
進入123/456か16/2345?

 6号艇では前付けも枠なりもある宮地ですが、第一感は枠なりか。ならば前検から足色がピッカピカ輝いている智加ちゃんの一撃突き抜け、あると思います。「ひかるがジカまくり⇒茅原がブロック逃げ⇒石野がごっつあん差し」と思った瞬間、5コースから全速のまくり差し。もしくは、うっかりひかるが凹んで石野が絞めまくった直後の全速まくり差し。どっちも実現できる舟足ですぞーー♪ 2着は外しそうにない石野への5-3と、自力ひかるを絡めた235BOXも少々。

3連単★本線5-3-全、押さえ235BOX