BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。いやー、昨日の予想はひどかった。ぼこぼこでしたね。今日は巻き返したいところなのですが、①本命がほとんどないんですけど……。というわけで、後半は後ほどです。

1R  
注目データ 金田2コース逃がし率=34.8%
金田の逃がし率が低い。鎌倉のセンター攻めから。
◎鎌倉 〇海野 ▲喜井 
3連単3-14-全   

2R 
注目データ 犬童4コースまくり/まくり差し/差し=4/0/0
犬童はセンターではまくり屋。ここも一撃狙う。
◎犬童 ○山川 ▲西村 △寺田
3連単4-156-全 

3R 
注目データ 中里1コース差され率=26.4%
中里のイン戦は差され率が高い。高田が仕上がり途上なら、松尾の差しに惹かれる。
◎松尾 ○中里 ▲廣中
3連単2-13-全

4R 
注目データ 松本1コースまくられ率=20.0%
松本のイン戦はまくられ率が高い。櫻本が渾身まくり。
◎櫻本 ○松本 ▲渡邉
3連単3-14-全

5R 
注目データ 岸2コース逃がし率=48.4%
岸の逃がし率が低め。五反田がカドまくりに出れば、長嶋に展開向く。
◎長嶋 ○五反田 ▲魚谷
3連単5-43-全   

6R 
注目データ 清埜2コース逃がし率=47.6%
清埜の逃がし率が低めだ。センターではまくる清埜は2コースでは差し達者。
◎清埜 ○深川 ▲中谷
3連単2-13-全