BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 初日8Rの165倍を引っ掛けてから泣かず飛ばず、準優も裏パーをやらかして崖っぷちの畠山です。ネットBK残高83円、財布の中身はン千円、なんとか優勝戦の前に増やしたいっすー-!><

7R
★①寺田 祥
 ②大峯 豊
★③青木玄太
 ④吉田拡郎
◎⑤谷野錬志
 ⑥中田竜太
進入113/456

 前半2Rを見てウムムと唸ったのが谷野の行き足。昨日まで強めと評価していたけど、今日がいちばん強烈な見え方でした。あれから間もない7Rなら、5コースから伸びなり飛び出して青木62号機の攻めに連動マーク差し、はたまた自力でぶん回してのまくり差し、どっちもありえるパワーだと思います。相手は先制攻撃が見込める寺田、青木へ。

3連単★5-13-全

 あの怪獣を蹴とばすつもりのファイナル予想は10R頃にアップします。