BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『人生初の本命コロガシ!?』予想

 400倍だ500倍だ170倍だ、荒れに荒れた昨日の準優~トライアル。どれもなんとなく当たってそうで、現実はひとつも当たらなかった畠山です>< しかもW優勝戦でアタマ買いしたかった人機が、どっちも1号艇まで昇格。厚く張れる資金もアツく萌える闘魂も枯渇したいま、ただただ脳内レースに浮かぶ光景を予想目とします。全国の穴党ファンの皆さま、こんな予想ですいまっせん!!

11Rシリーズ優勝戦                                  今節
◎①関 浩哉(群馬)S【出S・直S】 13
▲②深谷知博(静岡)A【出A+↑・直B+】14
△③佐藤 翼(埼玉)B+【出A・直B】  13
○④前田将太(福岡)A【出A・直A】    11
 ⑤岡崎恭裕(福岡)B+【出A・直B】   08
 ⑥篠崎元志(福岡)A-【出B+・行A】  12
進入123/456か123456か1236/45??

 3日目に「シリーズ優勝戦は関=毒島の群馬一騎討ちで決まり!」と確信していたのですが、準優でブス君がまさかの敗退⇒関が1号艇に。アタマ鉄板です。昨日になって一変した深谷の足も脅威ですが、スリット同体なら超抜・関まで届かないはず。ここ2日と同じ、インコースをくるり回って3艇身ほど突き放しちゃいますね。
 2着の筆頭は実戦足強く展開も向きそうな前田。来年の戸田クラシック権利獲りに燃える翼が1着決め撃ちの握りマイで攻めれば、かなり美味しい差し場が生まれますからね。この前田をヒモ軸に、自力駆け翼と出足一変の深谷に流します。
※8R後の特訓は、なんとなんと3本とも元志がスローに!!?? これはガチで動く意思表示でしょう。先に進入予想を123/456としましたが、この可能性は極めて低いと思います。スタート展示に大注目!! でもって、スタ展ももつれるようなら4=5-12というバラ券もこっそり買っちゃうかもーー?

3連単★1-4=23

 で、このガチガチ4点フォーカスが的中したら、迷わず12Rに全額コロガシます! 外れたら、12Rを買わずに通天閣の天辺に登ります(笑)。

        ↓

12R GP優勝戦
◎①石野貴之(大阪)S【出S・直S】    07
 ②平本真之(愛知)B+【出B+・直B+】14
 ③峰 竜太(佐賀)A【出A・直A】    14
 ④磯部 誠(愛知)A-【出A・直B+】  11
 ⑤池田浩二(愛知)A-【出A・直B+】  14
★⑥茅原悠紀(岡山)S【出S・直S】    12
進入123/456か??

 もっともミステリアスな選手は茅原。まず、ピット離れで飛ぶのか、飛ぶならどこまで入れるのか。それから、昨日はややスカッていた出足系統が超抜レベルまで復活するのか。そのあたりはスタート展示でしっかり確認するつもりです。
 本命は石野88号機。昨日の伸び型から4日目と同じように手前に寄せ、外の攻撃を完封して逃げる姿しか浮かびませぬ。関に続いてアタマ決め撃ちです。
 相手は誰が来ても不思議じゃないっすね。枠番・パワー的に峰が握って1-3決着になりそうな気がしますが、最後に1番人気は買いたくない。ここはバナレが飛ぶかも×足が超抜に戻るかも=ミステリアスな茅原の2・3着で高目配当を待ちたいと思います。11Rが的中したら、ですけどね。とにかく茅原、しっかり仕上げきってくれよ!

3連単★1-6-全、1-全-6
ミリオンアタック★1-6-5の50倍に2諭吉(11Rが当たっても無理ですわなぁw)

※あ、自称穴党の最後っ屁として、9Rは346BOX⇒10Rは光ちゃん3カドまくり3-56-全をバラ券で買っときます。これで超大穴が当たったら……ムフフフ。