BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。初日が①-②ラッシュならば、昨日は特に後半で①=③ラッシュ。しかも③-①が立て続けに出るという。じゃあ今日は①-④? あるいはひとつ飛ばして①-⑤とか? そう簡単にいくわけがないので、あまりそういうのは意識せずに予想はしました。というわけで、後半は後ほどです。

1R  
注目データ 岩瀬1コース1着率=85.9%
岩瀬のイン信頼度はかなりのもので、地元での気合逃げを買う。
◎岩瀬 〇中島 ▲吉川 
3連単1ー34-全   

2R 
注目データ 深谷2コース逃がし率=68.8%
深谷の逃がし率がかなり高く、中田の逃走から。
◎中田 ○深谷 ▲長田
3連単1ー25-全 

3R 
注目データ 赤岩2コース逃がし率=47.3%
赤岩が前付け。足はよく、ここは差し切りを狙う。
◎赤岩 ○山田 ▲桐生
3連単5-13-全

4R 
注目データ 山崎2コースまくり/差し=8/3
山崎の2コースはまくりある。深川が反発すれば、池田が5コースから怒濤のまくり差し。
◎池田 ○深川 ▲山崎
3連単5-12-全

5R 
注目データ 田中2コース逃がし率=61.4%
田中の逃がし率が高く、西島が気合の先マイ押し切り。
◎西島 ○田中 ▲寺田
3連単1-24-全   

6R 
注目データ 江口2コース逃がし率=30.3%
江口が前付け。峰も一緒に動くかも。岡崎が自在にさばいて抜け出す。
◎岡崎 ○徳増 ▲峰
3連単2ー16-全