BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 おはようございます。4日目にして、やっとこさ万舟を引っ掛けた畠山です(4R⑤幸哉さん、あざーーす!)。それまで舟券リズムが最悪につきお休みしておりましたが、今節はじめての極撰アップしまーす。

5R
 ①岩崎芳美
 ②石田章央
 ③坂口 周
◎④三嶌誠司
 ⑤平田忠則
★⑥横澤剛治
進入123/456

 いやーー、本当は6Rの④黒崎-⑥森高にしようと思ってたんですが、ついさっき1Rのバック直線を見てこのレースに切り替えました。だって、2コースから差し抜けた三嶌さんの行き足~伸び、昨日までとケタチに化けてましたから。ここの足がキタなら、4カドからワースト級の坂口を叩いてまくりきれるはず。ジカ付け平田への4-5は安すぎるので、飛び石でアウト横澤への4-6勝負。横澤の足は一息でも三嶌さんがまくる展開なら舟券に絡めると信じます。

3連単★4-6-全、4-全-6

※6Rの4-6-全、4-全-6も買う予定だけど、スタ展の黒崎の足色を見てからにします。準優予想は8R発売中の10R特訓を見てからアップします。