BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-02-28から1日間の記事一覧

多摩川 女子王座TOPICS 初日

初日から大荒れ!! 超500倍の配当やイン逃げ1本などに加え、 V候補の一角だった大瀧明日香、金田幸子のふたりがFに散った。 谷川里江と廣中知紗衣は選手責任の失格。 例年どおりともいえるのだが、 今年の女子王座は初日からサバイバル戦に突入した感があ…

初日・後半のピットは水神祭からスタート!

6Rは、藤崎小百合、山下友貴、落合直子と、 水神祭のかかった選手の半分がそろったレース。 初出場の山下と落合も勝ちたいでしょうが、 1号艇の藤崎は過去2回の女子王座決定戦に出場しながら、 いまだに1着なし。勝ちたいという思いは 他の2人よりも強…

女子王座・前半のピット

初日の午前中は、いつものごとく大忙し。 選手紹介が終わりピットに選手が戻ってくると、 試運転、ペラ調整、試運転、と愛機をパワーアップさせるべく、 選手たちは思い思いの動きをしていました。 もちろん、ペラ室も人が多い。 多摩川のペラ室は整備室を挟…

“本紙予想”女子王座初日後半

7R 1コース想定=土屋 まくられ率35.0% 差され率25.0% 2コース想定=池田 逃がし率29.6% 池田が自在な攻めで抜け出す。 ◎池田 ○土屋 ▲細川 △平山 3連単2-165-全 8R 1コース想定=池田 まくられ率20.0% 差され率40.0% 2コース想定=福島 逃が…

H記者の『プチ穴極選』初日

初日の前半戦だというのに、 すでに帰りの電車賃もないHです>< どうした、細川?? 昨日のブイブイ前検から一転、 1Rはスリット~1マークまでの伸びがサッパリでした。 もちろん7Rも暗雲ムードですが、 ペラ調整やチルト↑などで巻き返してくれるはず!…

可憐な?選手紹介

9時半からイーストスクエア『風』で開会式、 選手紹介が行われました世代別にまとめてみましょうかね。 先に進むほど、濃ゆ~くなっていきますぞ。 20代 樋口由加里(24) たくさんの人に支えられて、こんなに大きくなりました。 もっと大きくなりたいので…

本日の“本紙予想”女子王座決定戦初日

おはようございます。Kです。 BOATBoy4月号の校了作業のため、 H記者と姫園記者に現場をお願いし、 平和島の近くでウンウン唸っております。 今日明日は電投で勝負! というわけで、 現地不在のなか、“本紙予想”をア ップさせていただきます。今節もど…

ナデシコ決戦 初日!

おはようございます。多摩川女子王座、 いよいよ開幕です! 初日である今日は、 開会式が行なわれます。 女子王座の開会式は楽しいですからね~。 朝からナデシコ決戦を満喫しましょう。 産休明け以降絶好調の長嶋万記。 2年ぶりの女子王座でも主力の一人で…