BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2012-03-01から1日間の記事一覧

THEピット――諦めない!

多摩川では11R発売中をもって試運転タイムは終了。 12R発売中は試運転が行なえないことになっている。 ということで、なのかそうではないのか、 終盤レースの時間帯はピンク色の旗をつけて 水面を駆け巡る選手が山ほど見かけられた。 チャーリー池上によれ…

多摩川 女子王座TOPICS 3日目

3日目にして、昨年のファイナル1号艇・平山智加に赤信号が…… そして、V候補の筆頭格だったエース機のあの選手にも……?? サバイバルは続く。 3日目のイン成績 ②⑥①③②②①①②①②① 1着率42% 2連率85% 3連率92% 3日目の勝利コース ①5勝②3勝③2勝④2勝⑤0…

明日の勝負駆け情報!

予選3日目が終わって、明日は早くも勝負駆け。 予選トップには、前年度女王・田口節子が立ちました。今年も強い! 連勝は止まったものの、池田明美が2位。 絶対女王・横西奏恵は3位にぴったりつけています。 ボーダーを6・00と想定すると、その3人&宇…

本日の水神祭! 通算1500勝!

本日8R、谷川里江が逃げ切り勝ちをおさめ、これが通算1500勝! 大台に到達いたしました。区切りの勝利といえば、水神祭。 もちろん、里江姐さんも水面にドボーンッとぉっ! (高橋アナふう)放り投げられております。 大台到達はもちろん早く達成できるに…

“本紙予想”女子王座3日目後半

7R 1コース想定=中谷 まくられ率17.8% 差され率17.8% 2コース想定=向井 逃がし率39.3% 中谷が平田の攻め受け止めて逃走。妙味は外枠。 ◎中谷 ○岩崎 ▲長嶋 3連単1-56-全 8R 1コース想定=谷川 まくられ率23.9% 差され率11.3% 2コース想定=角…

H記者の『穴極選Wアタック!!』

昨日の2Rを獲ったっきり、泣かず飛ばずのHです>< F後の金田&岩崎もさっぱりだし~(紀代子&明日香が3着に……憲吾郎どの、すまんす)。今日はラストのふたつのレースでギガ万太郎を狙いに行きますっ!! 11R ◎①香川素子 ②藤崎小百合 ③山川美由紀 ④山下…

女子会?

本日より現場入りでございます。 以前にも書いたが、シリーズ途中からピットに入るのは なかなか緊張するもの。まして今日は天候が昨日とは一変し、 選手も忙しく動き回るだろうから、 その空気の中に入っていくのには、それなりの勇気が必要……って、本当は…

本日の“本紙予想”女子王座決定戦3日目

どもども。Kです。本日より現場参戦であります。 2日間の電投成績はちょい浮きとボチボチでした。 現場でさらにリズムアップをはかるべく頑張りますので、どうぞよろしく。 1R 1コース想定=三浦 まくられ率10.1% 差され率10.1% 2コース想定=新田 逃…

ナデシコ決戦 3日目!

おはようございます。女子王座決定戦3日目、 昨日の雪模様とは打って変わっての晴天となっている多摩川であります。しかも今日は暖かい! 天候急変で、選手たちは調整に忙しい一日となりそうですね。機力の気配も変わりそうですから、 そのあたりに注意しつ…