BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ヤマコウ!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171214152251j:plain

上の写真をご覧ください。どう見ても、山田康二を担いだ峰竜太が水面に飛び込んでいる図、であります。たしか、山田は佐賀勢&九州勢らによって、ウルトラマンスタイルに担ぎ上げられていました。せーの、という声も聞いています。それがなぜ、三沢光春のエメラルドフロージョンばりの態勢になるんだ!? これを陸で見ていた寺田千恵が「りゅーたっ!」と叱るように叫んでいました。ですよね~。どう見ても峰竜太が主役!(笑) 中尾誠も「りゅーちゃん、美味しいな!」と言ってたし。

 

f:id:boatrace-g-report:20171214152303j:plain

というわけで、1RでSG初勝利をあげた山田康二の水神祭が、2走目の10Rが終了したあとに行なわれています。皆様、主役はこちらです! 山田康二です! 秋の爽やかな夕暮れ時に、爽やかにずぶ濡れになった山田。なんともいい笑顔を見せていました。

 

f:id:boatrace-g-report:20171214152319j:plain

というわけで記念写真……って、師匠のほうが目立ってませんか? 山田選手よ、こうなったら明日準優を突破し、明後日も強烈に勝ち切って、師匠より先にSG制覇して目立っちゃえ!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)