BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2021-07-06から1日間の記事一覧

丸亀甲子園TOPICS 初日

最強セブンと最弱セブン!? PL学園、報徳学園、大阪桐蔭などなど強豪球児の魂が宿ったか、はたまたセ・パの首位を走る阪神&オリックスの勢いが乗り移ったか、近畿地区代表の7選手が広い丸亀水面を所狭しと暴れまわった。大会の公式パンフレットに則った「…

THEピット――ほぼギリペラ

いやはや、毒島誠、出てますねー。レース前の毒島はといえば、今日もしっかりペラ調整。いつも通りのギリペラとまではいかなかったけれども、12R出走組のうち4艇が展示ピットにボートをつけても、まだペラ叩き。当然というべきか、あまり強く打ちつけては…

『穴・極撰』初日

今日の前半戦はB級選手がすべて空振り三振=私の舟券も凡打の山を築いてしまった畠山です>< そのリベンジは明日以降として、今日は怪物パワーが潜むドリーム戦で勝負! 12Rドリーム戦 ①峰 竜太★②毒島 誠☆③吉川元浩 ④平本真之◎⑤白井英治☆⑥篠崎仁志進入123…

“本紙予想”初日後半

7R 注目データ 金子2コース差し1着率=26.5%金子は2コース差しが得意。鋭い差し込みに期待する。◎金子 ○平山 ▲深川3連単2-13-全 8R 注目データ 太田2コース逃がし率=55.6%太田の逃がし率が一時より上昇中。深谷がしっかりと逃走する。◎深谷…

THEピット――初日!?

初日だろうか、というほどに、なぜか閑散としていた午後イチのピット。係留所はほとんどが埋まっているのだが、陸の上の動きは驚くほど少ないのだった。SGとGⅡの違い、などと言うつもりは毛頭ないが、つい2週間ほど前に瀬戸内海の対岸で実に慌ただしい初…

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。甲子園はB級の選手も出場していますが、舟券に絡めば大穴必至。うまく対処していい配当をゲットしたいなー。と言いつつ、予想はどうしても銘柄級に印が行きがちなんですけどね。というわけで、後半は後ほどです。 1R 注…

初日!

こんにちは。GⅡ全国ボートレース甲子園、本日プレイボール! 大注目の64号機は毒島誠の手に渡り、ドリーム戦から目が離せないですね。故郷の代表選手を応援する一節といたしましょう! 今日のボートレース丸亀は梅雨らしい曇り空とムシムシ空気です。 深紅…