BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 今日の前半戦はB級選手がすべて空振り三振=私の舟券も凡打の山を築いてしまった畠山です>< そのリベンジは明日以降として、今日は怪物パワーが潜むドリーム戦で勝負!

12Rドリーム戦
 ①峰 竜太
★②毒島 誠
☆③吉川元浩
 ④平本真之
◎⑤白井英治
☆⑥篠崎仁志
進入123/456

 昨日の前検欄で「穴党はブス君ジカまくりの2-56-全」などと書きましたが、一夜明けてビックリ。あまりにもブス64の前評判が高すぎてオッズが激安、このまんま買ったんじゃ穴党の名折れになってしまう。で、ここは裏目千両の金言どおりブス君の2着ヒモ固定が狙い目だと思います。無理筋でもなんでもなく、ブス君のジカまくりを警戒するイン峰が張りマイ気味に押っ付けたら、フツーに誰かしらがズバッと差し抜けて不思議じゃないっすよ。筆頭候補はこの1年で5コースから39戦8勝と驚異の1着率を誇る白井。5-2本線に、コースの利ある元浩、三島Sランクの仁志のアタマも買っておきましょう。

3連単★5-2-全、押さえ356-2-356