BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

池上カメラマン撮影「本日のWINEER」

 畠山が写真館やったら、ピット担当のこちらがアップできることないじゃん! と憤慨しつつ、印象的な勝ち方を見せた選手の池上カメラマン撮影PHOTOをつらつらあげまいります。写真はすべて本日撮影されたものです。今日は終日荒れ水面、選手の皆さん、お疲れ様でした。みんなナイスファイト!

f:id:boatrace-g-report:20220223211513j:plain

 1Rは松尾夏海の差し切り! 彼女の2コース差しといえば、昨年末のクイクラシリーズでの初優勝を思い出しますね。舟券もバッチリいただきました。

f:id:boatrace-g-report:20220223211655j:plain

 3Rは宇野弥生がまくり勝ち。やはりこの人にはまくりが似合う! それが宇野弥生らしさ!

f:id:boatrace-g-report:20220223211808j:plain

 6Rは西橋奈未が逃げ切り。今日のような水面では逃げだって簡単じゃない。仲良し小芦るり華とのツーショットです。

f:id:boatrace-g-report:20220223211856j:plain

 9R、高田ひかるのまくりに抵抗しながらの先まくりで快勝! 長嶋万記が男前なレースを見せてくれましたね。意地や強い気持ちが伝わってくるレースは見ていて爽快! 舟券は外れたけど、満足度は高いレースだったと思います。

f:id:boatrace-g-report:20220223212053j:plain

 12Rは水野望美がまくり! 素晴らしい一撃でしたね。私は平高奈菜のまくられ率が高いことから、まくるのは遠藤エミと予想していたわけですが、のんちゃんを見くびっておりました。すみません! のんちゃん、お見事!

f:id:boatrace-g-report:20220223212226j:plain

 で、まくられてしまったけれども、最後の最後に2番手をもぎ取った平高奈菜の気迫、またテクニックはやはり素晴らしかったと思います。これぞ格上の意地。やっぱりこの人は強い!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)