BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2022-04-18から1日間の記事一覧

THEピット――ピンク旋風!

どうしても、山地正樹に目が引かれてしまうのである。レース場入りの際、髪色がピンクだったことはお伝えしたが、なんと乗艇着もピンク! マスクもピンク! 曲者軍団=サスピシャスパースンおそろいの乗艇着であり、さらにはマスクも同じ仕様! 全身ピンクな…

三国マスターズ『前検を斬る!』

三国マスターズの前検が終わりました。ムフフフフフフフフ♪ わたくし、もう書く前から上機嫌であります。その理由はすぐにバレるとして、試運転・特訓でバカに良く見えた順番に列挙しま~す! S級(抜群候補) ★伊藤誠二=20号機 そう、私が伸び足に惚れ込…

注目の20号機&21号機はWセージ!!

(抽選前のつぶやき) 三国モーター群は3月26日が初下ろし。生後1カ月にも満たない赤ちゃんモーターではありますが、なんとなく「パワー差が激しい世代」という匂いがぷんぷん漂っておりますぞ~~!! まずはさておき、今節も信頼度抜群の三島敬一郎『エン…

北陸匠決戦だ!

三国でマスターズチャンピオンが開催されるのは初めて。北陸に匠たちが集合! 匠といっても、みな本当に若々しい。地元のエース・今垣光太郎もまだまだバリバリですからね! もちろん今節も優勝候補の一角です。 久々にピットでお会いする選手が多々、という…

三国!

おはようございます。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは明日開幕です! 取材班はボートレース三国に入りました。今節も現地からもろもろ更新してまいります。一節間、よろしくお願いします!