BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2023-05-04から1日間の記事一覧

浜名湖LR『前検を斬る!』

浜名湖LR(←さっそく活用、レディース&ルーキーズの略称です)の前検作業が終わりました。今日の浜名湖水面はホーム向かい風3~5m。ダッシュ勢の伸び足に活が入るコンデイションで、登録番号の若い第7班あたりから風速が強まった感じでしたね。さてさ…

はじめましてが多いルーキーズ……のピットから

1~2月の芦屋大会でもそうだったのだが、なにしろはじめましての選手が多いルーキーズ。なんとか名前と顔を一致させようともがく前検日、と言いつつ、これがやはりなかなか芳しくないのであります。いや、やはり以前のレディースvsルーキーズでは顔を合わ…

大注目38号機は莉々の手に!!

(抽選前のつぶやき) 「男女対抗の団体戦」として年々知名度がアップしているこのシリーズ。最近のSNS界隈では長いタイトルを極端に短縮して『LR』(エルアール)と呼ばれてるようですねw 実に簡単でよろしい! 私、畠山も今回からこの略称を便利に使…

新制服!

五月晴れの浜名湖にレディース24名&ルーキーズ24名が集結しました! 一番乗りは地元の川井萌。かなり早いレース場入りでありました。 ところで、選手たちは選手会から支給される制服着用でレース場入りするのが基本ですが、この春より制服が新しくなった! …

浜名湖!

おはようございます。取材班はボートレース浜名湖に入りました! 明日からボートレースレディースvsルーキーズバトル! 6年目突入の男女団体戦を今日の前検から最終日まで、レポートしてまいります。現在、水面が見られない場所なので、写真はございません…