BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

新制服!

 五月晴れの浜名湖にレディース24名&ルーキーズ24名が集結しました! 一番乗りは地元の川井萌。かなり早いレース場入りでありました。

 ところで、選手たちは選手会から支給される制服着用でレース場入りするのが基本ですが、この春より制服が新しくなった! これまではグレーでしたが、明るい紺色になりました。平山智加も新制服で登場!

 女子選手は圧倒的にパンツ姿で登場しましたが、唯一、高田ひかるがスカート姿! そういえば前からスカート着用でレース場入りしてましたよね。「私、スカート派なんです!」とのこと。

 佐賀トップルーキーコンビ、末永和也と定松勇樹は上着の下に白いセーター。カッコいいですなあ。

 西岡育未はボーダーシャツですか。似合ってます!

 地元選手は自宅から自家用車でレース場入りしたりするので、通勤着でレース場入りすることも多々。喜多那由夏です。お会いするのは久しぶりだなあ。10数年前にBOATBoy主催のトークショーにも出ていただいたんですよ。

 本日の大トリは原田佑実でした。いつ見てもおしゃれだよなあ。(黒須田)