BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2024-01-10から1日間の記事一覧

大村BBCT『前検を斬る!』

大村BBCトーナメントの前検が終わりました! ホーム向かい風3m前後の水面で、ピッカピカに光って見えた人機は……ムフフフ。 ★上條暢嵩=19号機 去年の早い段階からこのシリーズを楽しみにしていた絶対エース。バッチリ及第点の前検と言いきっておく。足合わせは…

THEピット――正月気分皆無

年が明けてまだ10日。私事だが、年明けもずっと仕事で、ようやく昨日一昨日と短い正月休み。今日もなんとなく正月気分が残っている感じだったのだが、ピットに入ってそんな緩んだ気持ちがシャキーン! 早くも忙しそうに動いている選手たちに正月気分など皆無…

『大村の絶対エース19号機は上條!!』

(抽選前のつぶやき) ボートレース発祥地から、あけおめことよろー! 大村モーター群は昨年の6月20日が初下ろし。以来半年ちょい、働き盛りの面々なわけですが、今季の大村モーターといえば、文句なしの一択なんですよ、一択!! 私がボー誌でこっそり連載し…

新年一発目のビッグ!

元日に発生した能登地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く日常が戻りますよう、祈っております。その石川県から、今垣光太郎が無事、大村にやって来ました! 光ちゃんの活躍がきっと石川に元気をもたらす! ボートファンの皆様、石…

大村!

あけましておめでとうございます。今年もビッグレース現場レポートをよろしくお願いいたします! 新年一発目、取材班はボートレース大村に入りました。プレミアムGⅠボートレースバトルチャンピオントーナメント! 4日間の短期決戦、現地よりもろもろお伝え…